真剣!!

先日、京都産業大学の留学生の皆さんが染色体験に来てくれました!!

皆さん真剣に先生の話を聞きながら楽しそうに取り組んでました♪
(*´ω`*)

もちろん先生は丹後弁でした!笑

残念ながら完成したところの写真を撮れなかったんですが。。。

皆さん、それぞれ満足そうに帰って頂きました

もっともっと、海外のお客サンに丹後に来て頂いて

丹後の魅力を知ってもらえるお手伝いが出来たらと思います。

もちろん、海外のお客サンだけでなく日本全国の方に知ってもらえるように頑張ります!!

京都・丹後御歳暮

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です