♪マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~♪


爽やかな春のひとときをご一緒に!
皆様 朝市感謝祭にご来場いただき
ありがとうございました。
こちらの写真は、昨日の朝市感謝祭での
可愛い網野中学校吹奏楽部のメンバーによる
マルモリダンスから始まった演奏会の模様です。
♪マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~♪と
一列に並んで明るく元気に踊る女の子たちが
可愛くって、可愛くって、思わずみんな微笑んでしまう・・・
そんなオープニングでした。
MCも部員でやっていて、またまた可愛らしい!! 
本当に心のこもったステージで、
会場がひとつになった気がしました。
P4290047.jpg
爽やかな空、心地良い風。
遠い昔に吹奏楽部員だった私も
なんだかその頃のことを色々思い出したりして・・。
網野中学校吹奏楽部の皆さん
素敵な演奏をどうもありがとうございました。
たんご朝市会、アミティ丹後出展者会
アミティ丹後職員による模擬店も大奮闘!

こちらはのんばらこんにゃくの和商店さん
こんにゃく芋も手作りしているこだわりのこんにゃくで
歯ごたえがあり美味しかったです。
その他フルーツ王国さんのジェラートやジャム
谷内ファームさんのかしわ餅
三徳美健さんの桑の葉茶などを販売!

専務は、じっくり炭火を見つめる焼き鳥部長。
普段はパソコンを打つ手を、釣竿!ではなかった^^;
焼きそばのへらに持ち替えて頑張った事務局長。
皆様と楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
今後ともたんご朝市、アミティ丹後出展者会を
どうぞ宜しくお願いします。

京都・丹後御歳暮

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    網野中学校吹奏楽部の者です!
    この朝一はまだ入部したばかりの1年は出ていなかったので
    どんな感じだったとか、初めて知りました!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS: 377ae60557a0a6b5fc4d3e1a79455a1e
    すーさんちゃん、コメントを頂き、どうもありがとうございました(^^)
    私も中学、高校と吹奏楽部で、入部したての頃は楽しいというよりも、
    必死だったのを覚えています。
    でも、ひとりだけでなくみんなで創りあげる一曲一曲が、ぞくぞくするほど
    愛おしいものになっていくのです。
    今でも、がんばって練習した曲を聴くと、あの頃の私にタイムスリップしてしまうのです(^^ゞ
    すーさんちゃんも、今をじゅうぶん楽しんでくださいね!
    さぁ、次は私がステージ上のすーさんちゃんに、拍手をする番です(^^)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です