名古屋の皆様ありがとうございました。

2月21日~24日まで名古屋の金山総合駅イベント橋広場にて第15回丹後のええもん うまいもん展を開催いたしました。
焼き鯖寿司やいわしちくわ、丹後ちりめん、桑の葉茶、シルク製品、丹後の醸造品などなどたくさんの丹後製品を
名古屋の皆様にご購入いただきました。
本当にありがとうございました。
今回の物産展では、注目の琴引の塩こうじ米麹が、あっという間に売り切れ、焼き鯖寿司いわしちくわもご好評をいただきました。、伝統の技の丹後ちりめんも手にとってご覧いただく良い機会になったと思います。海の幸、山の幸豊かな丹後の産品を、これからも皆様にお届けしたいと願っております。
次回の第16回丹後のええもん うまいもん展は3月27日(火)~30日(金)の日程で、名古屋の金山総合駅イベント橋広場で開催予定。
名古屋の皆様にまたお会いできるのを、楽しみにしております!

京都・丹後御歳暮

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です