髪は長~い◯◯というコマーシャルがありましたが

太くて、ゴワゴワの髪質の人は、ふわふわで柔らかで、つやつやの髪に
とてつもない憧れを抱くもの。
また、猫っ毛で、ハリがない髪質の人は、太くてさらさらストンとしたストレートに
憧れる。
誰も、ないものねだりですよね。
何年も前から、ずっとカーリーヘアをされているお客様に、髪の毛の手入れについて
お尋ねしたところ、「私はずっとこのシャンプーとコンディショナーよ!」と
まとめ買いをされました。
世間で言うなら、髪のボリュームや艶に自信がなくなるお年頃なのに、見事な艶とボリュームを
キープされているその方に、あらためて脱帽!!でした。
痛みや乾燥の気になる髪に・・・
美容室帰りの髪を目指すあなたに・・
mayusyanpu16825806_th.jpg
髪に近い天然のたんぱく成分 絹セリシン配合
                     まゆのシャンプー 
                     まゆのコンディショナーセット 各500ml 3,200円 で販売中!
http://tango.jibasan-shop.jp/

京都・丹後御歳暮

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あるツイートからここに来ました。
    せっかくの宣伝なら商品の写真とか載せたらどうでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS: 377ae60557a0a6b5fc4d3e1a79455a1e
    > あるツイートからここに来ました。
    > せっかくの宣伝なら商品の写真とか載せたらどうでしょうか?
    さっそくのコメントありがとうございます。
    数ある情報の中で、私どもの拙いブログにコメントを頂けるだけでも嬉しく思います。
    これからも、丹後に注目していてくださいね。
    昨日の某番組でも、先日このブログでご紹介した塩麹をふんだんに使ったレシピが紹介されていて
    私も、またまた丹後の食品が好きになりました。
    他にも鯖へしこや、酒粕、フルーツガーリックなどいろいろな発酵食品があります。
    ぜひお試しください。
    まゆのシャンプーとコンディショナーの話に戻ります。
    同じ絹セリシンを配合したまゆのお風呂(入浴剤)も、この乾燥する季節に人気です。
    しっとり、つるっつるになります。
    健やかで美しく春を迎える準備を致しましょう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    回答と提案を聞いて下さいましてありがとうございます。
    できるだけ丹後を訪ねて購入するようにしているのですが、
    悲しいかな遠いですね…年1回訪ねるのがやっとというところです。
    お米やカニはよくいただいていますが、他の産物にももっと目を向けていきたいと思います。
    今年は例年にない程の大雪と聞いています。
    事故や健康に気をつけて、頑張って下さい!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     丹後大好き!でも関東在住様
     コメントありがとうございます。
     今年の雪は確かに凄いです。
     また今週末は雪の模様。
     
     しかしながらこれが丹後なので、じっくりとガマンして春を待つのみ!です。
     一面の銀世界も、目で見るだけならステキなのです。
     ・・・かなり無理があるコメントでしたっ スミマセン。
     
     

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です